SSブログ

インフルエンザ予防接種とサボテンの花 [日記]

皆さまコンバンハ
今日の松山は相変わらずのポカポカ陽気の暖かな1日でした。

今日は午前中にインフルエンザの予防接種に行って来ました。
10年くらい前にインフルエンザに罹って以来、毎年受けております。


母の育ててる、何とかって言う?サボテンの花が咲きました。
IMG_9230.jpg
多分サボテン・・・だった筈(自信なし)
とても良い匂いがしておりますヽ(・∀・ )ノ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 2

barbie

サボテンは月下美人かな。
違っていたらごめんなさい(-_-;)
私も今日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
by barbie (2020-10-27 21:39) 

まさおか

barbieさん、コンバンハ!!
なるほど、これが月下美人なのか(・∀・)
名前だけは知っております。
明日の朝には萎んでると母が言ってました。

インフルエンザの予防接種は大事ですね。
by まさおか (2020-10-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。