SSブログ

安全性の低いセキュリティー?? [Mac]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は晴天の暖かな1日でした。

IMG_9131.jpg
最高気温は22度だったのですが、
相変わらず日差しが強くて車ではクーラーが活躍中です。


そしてiPhoneのソフトウェアアップデートをしてから出て来た怪しい注意喚起

IMG_9166.jpg
自宅で愛用してるWi-Fiルーターの規格が古くて安全性が低い模様(多分)
ずいぶん昔にNTTから貰ったWi-Fiルーターなのですが。。。
今調べたら2012年10月発売でしたので確かに古い (; ・`ω・´)

今のところは特に問題もなく動いているのですが、
余り気持ちの良い注意表示では無いので見る度に何となく不安な気持ちになります。
いい機会だし適当な(安いやつ)今時のルーターに交換しようかな。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 2

ヨッシーパパ

日差しがあると、まだ暑そうですね。
良い天気ですね。
by ヨッシーパパ (2020-10-24 18:33) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは。
朝晩は寒さを感じる様になりましたが、
日差しがある時間は暑さを感じております。
by まさおか (2020-10-24 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。