SSブログ

近所に宗教団体の建設予定地が有るのですが。 [日記]

皆様こんばんは。
今日の松山は雨降りの予想を裏切り、
午前中は曇り空で午後からは晴天の1日でした。

気になって昨夜、熊本市内に住む友人に連絡してみたら、
一昨日も昨日も大雨は降らず市内の様子も普段通りだったそうです。
被害は南部に集中してる様子との事でした。

長い間空き地になってた土地を宗教法人が購入しまして、
そこに新しく施設を建設すると町内会に説明会があったのが約3年前のことです。
某大手建設会社の方が定期的に情報を伝えてくれて担当の方とは随分と顔なじみになっておりました。
あれから建設は一向に進まず先月になって、
やっと完成予想イラストと設計図が完成したみたいな話を聞いたのですが。。。

先週末になって建設会社が変わる事になったって連絡が Σ(゚Д゚;)アラマッ
ここまで話が進んでて建設会社が変わるなんて事があるんですね。ビックリです( ゚ω゚ )

って事で建設計画も再びゼロに戻った感じです。
本当に建設されるんだろうか?


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 4

らしゅえいむ

ごめんなさいっ!!!
新井薬師の骨董市
毎週日曜日ではなくて
毎月第1日曜でした!!!!!
間違えた情報を提供してしまい申し訳ありません(>_<)
ほんとうに ごめんなさい
by らしゅえいむ (2020-07-05 22:31) 

ぽちの輔

近所に「エホバの証人」の建物が出来まして
頻繁におばちゃんが回ってきてピンポ~ン♪します。
そういうの無い方が静かで良いですよ^^;
by ぽちの輔 (2020-07-06 07:12) 

まさおか

らしゅえいむさん、無問題です (・∀・ )
by まさおか (2020-07-06 20:36) 

まさおか

ぽちの輔さん、
無いに越した事は無いのですが、
元々ご近所さんでして、
そうですね....自宅から500m位離れてますかね?今の施設は。
今度は50m位離れた場所にやって来ます。
by まさおか (2020-07-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。