SSブログ

今日も1日仕事DAYでした (・∀・) [日記]

皆様こんばんは!!

朝起きてニュース見たら熊本南部が大事になっておりました。
熊本県民の皆様お見舞い申し上げます。

今日の松山は夕方まで小雨が降ったり止んだりで、
16時頃から晴れて来まして今も空は雲混じりの晴れた空です。

朝は少しゆっくり9時半に事務所出発のスタートでした。
見積もりをしてから現場仕事を2つこなして帰社したのが16時半
今日は最高気温も25度と涼しくて、
野外仕事が気にならない程度の雨だったので助かりました。

仕事が終わった頃に晴れて来て帰社した頃には快晴に
14時くらいから晴れてくれたら嬉しかったな。。。

明日は仕事お休みですヽ(・∀・ )ノ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 6

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
孫からのピーマンは「肉詰め」にしようと思っています。

熊本には出張で30回以上行っていて元部下や知人もいて心配です。
by johncomeback (2020-07-04 20:49) 

まさおか

johncomeback jさん、こんばんは。
ピーマンの肉詰め、イイですね!!
僕も熊本は何かと縁のある土地なので心配しております。
by まさおか (2020-07-04 20:52) 

JUNKO

以前も熊本が、コロナもあるのに本当にお気の毒です。
by JUNKO (2020-07-04 22:42) 

いっぷく

雨は大事なんですが、やっぱり晴天はいいですね。
by いっぷく (2020-07-05 05:41) 

まさおか

JUNKOさん、こんにちは。
次々と被害状況が判って来ましたが、本当にお気の毒です。
by まさおか (2020-07-05 17:30) 

まさおか

いっぷくさん、こんにちは。
本当に。。。
田植えも始まりますし、
松山は慢性的な水不足なので雨は有難いのですが程度が有りますよね。
by まさおか (2020-07-05 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。