SSブログ

微妙に面倒な仕事を1日して来ました。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は朝から晴天のツーリング日和な1日でした。
残念ながら僕は1日仕事でしたけど。。。( ;∀;)

市内の支店から紹介頂いたチョットだけ特殊な仕事
社内ライセンスが無いと出来ない(保険が効かない)作業で、
県内で数少ない特殊ライセンスを持ってる父に紹介が来た訳です。
実際に作業するのは僕なんですけどね(笑)

乾燥させる事が大事なので待ち時間が多い作業なのですが、
作業自体が重労働なので久しぶりな事もあって結構疲れました。
単価の高い仕事なので有り難いですけどねヽ(・∀・ )ノ


昨日の夜は、まだ蕾だったサボテンの花が咲きました。
DSC02249.JPG
DSC02250.JPG
明日の朝くらいまでは咲いてるかな?


そして。。。
DSC02247.JPG
芽が出るまで水栽培で育てて先日、鉢植えにした幸福の木


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。