SSブログ

ガリガリ君 (; ・`ω・´) [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は深夜から朝にかけて大雨警報が出る豪雨で御座いました。
次々とスマホから警報発令のアラートが鳴り続け、
連続して寝た時間が短く感じる寝不足気味の朝となりました。

幸い県内に豪雨被害は無く今日が終わろうとしております。


昨日に引き続き寒い1日でしたが、
一旦は仕舞った長袖シャツを出して来て今日は着ましたが丁度いい感じ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
父は寒いといけないからとジャンパーも着ておりましたよ!!
明日は天気も回復して30度近い最高気温になるそうです。


そしてタイトルのガリガリ君についてですが。。。
僕は昨日気がつきました。
他人がガリガリ君ジャリジャリ言わせて食べてる音が不快に感じることを(; ・`ω・´)

確かに砂利道を歩いた時の音も苦手だな。。。うん。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 2

いっぷく

東京は昨夜が雨で今日はカンカン照りです
by いっぷく (2020-06-20 15:13) 

まさおか

いっぷくさん、こんばんは。
松山は朝から快晴で天気予報通りの暑さでした。
by まさおか (2020-06-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。