SSブログ

ゴールデンウィークの予定(仕事の)を考えてみた。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り空の比較的暖かい1日でした。

いつもの月曜日は割と暇なのですが、
月末ってことも有ってアチコチと忙しく走り回る忙しさだった。

そして、
そろそろ考えておかないと行けないゴールデンウィークの予定を考えてみました。
余暇の過ごし方では無く仕事の予定です。

例年だと仕事の掻き入れ時で大忙しで店を休めないか、
折角の連休中にバタバタしたく無いって感じで仕事の依頼は殆ど無いのですが、
今年の連休は店を営業しないからとか、今年は家に居て出かけないので、
この機会に頼みたい!!って問い合わせや、
仕事の依頼が今月初め頃からチラホラと入って来てます。


折角の連休なので、
余り忙しくはしたく無いけど(笑)
今年のゴールデンウィークは少しだけ忙しくしてみようと思ってます(・∀・)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。