SSブログ

思いがけず明日から来月中は忙しさマックスになりました (;゚д゚)ゴクリ… [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は寒さを感じる曇り空な1日でした。
先程から小雨が降ったり止んだりしており明日は雨の天気予報。

思いがけず明日から来月は忙しさマックスになりました (;゚д゚)ゴクリ…

今月初めに愛媛県の公共事業施設から仕事の依頼が入りました。
毎年1月〜2月は暇なので引き受けまして、
日程の猶予が数日しかない急な仕事を3回こなしたのですが。。。

今朝、担当の方から電話がありまして
「今年度中に、あと10カ所の仕事を頼みたい」と嬉しくも日程的に難しい注文が入りました。

1日で1ヶ所をこなすのが精一杯なので、
単純に3日に1日のペースで仕事を終わらせて行かないと終わらない計算です。
3月〜4月はソコソコ忙しい時期なので、
少しだけ悩みましたが有難い話なので受ける事にしました。

って事で来月の予定は全て埋まってしまった感じです。
県の施設で土曜日曜は休みなので平日のみの作業になります。
通常に仕事を土曜と日曜に回して頑張ろうと思います。

県の担当者に無理を言って明日、
現場の確認をさせて貰って見積書の作成を頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
請求先は同じなのですが、
お金の出どころが全て別なので一括見積では無く、10ヶ所分の個別な見積書が必要らしい。。。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

タイ4日目その1タイ4日目その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。