SSブログ

Apple Watch3届きました。 [時計]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昼過ぎまで晴れてましたが、
午後から小雨が降り出して夕方からは結構な量の雨が降りました。

昨日注文したApple Watch3が届きました。

注文が完了して26時間で届きました。
IMG_3871.jpg
東京から四国の愛媛まで丸1日で届くって凄いなぁ。。。
ヤマト運輸すばらしいですヽ(・∀・ )ノ

早速開封してみます。
IMG_3873.jpg
Apple Watchの電源を入れてiPhoneを近づけるだけでペアリングして、
サクサクと勝手に設定してくれて楽チンです。

途中でソフトウェアアップデートがアラートされて、
一度リセットして設定をやり直したのはココだけの秘密です。。。

数時間使ってみた感想
IMG_3874.jpg
バリバリ仕事中に手元でメールや通知の確認ができるのは便利ですね。
ブルブルってバイブとアラート音で知らせてくれるのですが手首だと小さな振動だけでも良く解ります。

数時間使っただけなので未だ上手く操作出来ませんが。。。
IMG_3876.jpg
自在に使いこさなせれば大変便利なアイテムになりそうな予感です。
友人が強く薦めて来たのも分かる気がしました。

気になる事としては、
数時間の使用にも関わらずバッテリーの減りが目に見えてわかる程だった事。
デフォルト状態では僕の使いたかったアプリの操作が手元で出来無かった事の2点

正月休みにアレコレ試して自分好みのカスタム(設定)をしてみようと思います。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

kame

初めまして。
自分は昨日『5』のGPSモデルをリンゴ屋さんに直接買いに行きました。
ケースやベルトもその場で選べて良かったです。^^
今日もいじくって慣れようと懸命です。(笑)

by kame (2019-12-26 09:45) 

まさおか

kameさんコンニチハ
そして初めまして(・∀・)
僕もアレコレとイジってますがナカナカ難しいですね。
思い通りに使いこなす迄には時間が掛かりそうです。
by まさおか (2019-12-26 11:40) 

barbie

AppleWatch2から愛用して2台目の4を使ってます。
もう便利すぎて手放せないです。
ソロで遠出ツーリングに出かけて万が一の時に、緊急連絡先へ場所を知らせてくれるので安心です。
睡眠の質がチェックできるAuto Sleepもおすすめですよ。
by barbie (2019-12-26 13:01) 

まさおか

barbieさん、お久しぶりです。
先日のブログの通り友人に薦められるままに一応のリサーチ後に、型遅れで安くなってるシリーズ3を購入しました。
シリーズ4以降に付いてる転倒検出機能の自動通報には惹かれたのですが、
今回は「お試し購入」って事で3を選びました。

Auto Sleep 早速調べてみますヽ(・∀・ )

by まさおか (2019-12-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。