SSブログ

友人に熱く薦められたので注文してみた。 [時計]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの比較的暖かな1日でした。
寒く感じた昨日と気温は変わらなかった(NHK天気予報調べ)らしいのですが、
風が無かったからか暖かく感じまして人の感覚って何か不思議だなぁ〜って。。。(´・ω・)

そんな今日は先週の会議中に同業の友人から熱く薦められた

スクリーンショット 2019-12-24 21.36.53.jpg
Apple Watch3をアップルストアにて注文しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

最新型のApple Watchでは無く、
型遅れのApple Watchを薦められたので
素直な僕は(笑)1週間の比較検討期間を経て薦められた方を選びました。

昼休みに注文したのですが、
夕方には出荷したよ〜!!ってメールが届きました。

僕はアナログ時計が好きなので、
便利なんだろうな?とは思っていましたが余り興味が無い商品でした。
シリーズ3は型遅れって事で大幅な値引きがされてて、
想像していたよりも随分と安かった(安くは無いけど)ので試しに買ってみた!って感じです。


ホントに明日届くのかな。。。。。(; ・`ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。