SSブログ

姪っ子が描いてくれた僕の似顔絵(・∀・ ) [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は雨こそ降りませんでしたが深い曇り空の1日でした。
今にも降りそうな空模様って奴です。
午後3時頃に少しだけ晴れ間が見えましたが既に遅しって感じです(; ・`ω・´)

今日は晴れるって天気予報で言ってたのに (´Д⊂グスン

曇り空を眺めてて気がついた。。。
先々週の雨降りツーリングから帰ってきてから、
今日まで洗車をしていない事に今更ながら気が付きました。。。
帰宅時にチェーンに給油しただけで放ったらかしです。

雨降りの後に晴天の山道を走って帰りましたからサビとかは出てないと思うけど。。。
明日、仕事に合間に秘密基地(倉庫)に行って一度確認しておこう。


今朝、姪っ子が遊びに来て僕の似顔絵を描いてくれました(・∀・)
IMG_9084.jpg
うーーーん、メガネをかけている以外は似てない(笑)
カメを飼っている事が印象的みたいで、
僕は姪っ子に「カメのおいちゃん」って呼ばれてます。
だからか僕の絵よりもカメの絵の方を気合入れて書いてますね。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。