SSブログ

そこそこ汚れてましたね、やっぱり [メンテナンス]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り空の1日でした。

昨日同様の空模様で、
IMG_9110.jpg
雨が降るかなぁ?って感じだったけど降らなかった。


昨日気になってしまった乗りっぱなしバイクの汚れ具合ですが。。。
IMG_9202.jpg
思ったよりは綺麗だったんですけどね。


ホイールとか。。。
IMG_9203.jpg
汚れてますね。。。


ボディは比較的綺麗だったのですが、
IMG_9202.jpg
IMG_9204.jpg
下から覗くと。。。結構な感じで泥が飛び散ってる感じです。


明日の午後に洗車しようと考えてますが天気次第かなぁ〜(´・ω・)
洗車後は一走りして水気を飛ばしたいし、
ガソリンリザーブになって10キロ以上走ってるからガソリンも入れておきたい。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。