SSブログ

タイ5日目は帰国のみ [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は相変わらずの暑さです。
この三連休で愛媛の小中高と運動会が予定されてますが、
あまりの暑さで練習中にバタバタと児童生徒が熱中症で倒れた事もあり
演目を減らしたり給水タイムを設けたりミストシャワーを用意するなど対策がされた様です。


さてタイの5日目

朝10時前の飛行機で帰りますのでホテルを7時すぎに出発して空港に向かいます。
IMG_5341.jpg
高島屋で買い物した時の税金が帰って来ました。 250バーツ(今日のレートで886円)


ラウンジでファンタオレンジを飲んで。。。
IMG_5342.jpg
お世話になった皆んなに、お礼のLINEと電話をして搭乗口に移動。


30分遅れくらいで離陸
DSC01565.JPG
DSC01568.JPG
バタバタしましたが充実した訪タイになりました。


ビールを貰ってアラレをボリボリ。。。
DSC01569.JPG
タイに行くのに、
JAL、ANA、タイ航空、キャセイパシフィック航空、ドラゴン航空に搭乗しましたが、
エコノミークラスのシートに限ればJALのシートが幅、足元共にダントツに広くて快適ですヽ(・∀・ )
国内線は余り差を感じませんが国際線のエコノミーシートはJAL>>>ANA位の差を感じます。


デザートのアイスクリームが
DSC01575.JPG
ハーゲンダッツですしね(笑)


DSC01572.JPG
ベトナムのダナン上空を通過中!!


着陸の為に降下を始めた頃には
DSC01578.JPG
夕陽の綺麗な夕方(18時前)になってました。


羽田到着も遅れて国内線へ乗り換える乗客にモノレールの無料乗車券が配られました。
無料のシャトルバスに乗ってたら間に合わないから(; ・`ω・´)
前回か前々回の帰国時もモノレールの無料乗車券貰ったなぁ。。。
その時は国際線の到着が1時間くらい遅れて真剣に乗り継ぎが危なかったんだよなぁ。。。
空港内を地上係員のお姉さんとダッシュした記憶があります。

自宅に到着したのが22時
タイで搭乗してから自宅到着まで12時間。。。疲れました。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。