SSブログ

今日は祖父の三回忌、祖母の十三回忌でした。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り空の涼しい1日でした。

今日は祖父と祖母の法要をして来ました。
祖父の命日が8月末で今年が三回忌。
祖母の命日が9月末で今年が十三回忌となりましたので、
和尚さんと相談しまして纏めて法要をする事にしました。

朝からセレモニーホールに移動して準備と段取りの説明を確認して臨みました。
ホールで昼食も済まして、お墓に移動して皆んなで線香をあげて解散となりました。

昨日の出張に疲れがチョット残ってたのか帰宅したら眠気に襲われて暫く昼寝してたら、
昨日の昼に熊本から送った宅急便が届きました。
24時間で届くのは凄いなぁ〜って感じです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


因みに先週の月曜日にAmazonに注文した商品ですが、
スクリーンショット 2019-08-25 20.16.27.jpg
まだ発送されてません(; ・`ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。