SSブログ

今から松山に帰ります。 [日記]

皆様こんにちは (゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
今日の熊本は曇り時々大雨の1日でした。

昨日は馬肉料理の店で夕食を食べ、
D332BDC7-3291-4CD1-90B3-4407CDAEB893.jpeg
二次会に行く事もなくホテルに帰ってシャワーを浴びて一息

帰りにコンビニで買って来たビールとツマミで飲み直し(・∀・)
2AF7BD1C-AA79-4403-99D4-F5B48903F799.jpeg
ビール2本飲んで仕上げは何時もの焼きそばUFO!!

11時前には寝ちゃいました。

そして今日は朝から水前寺公園と熊本城に行ってきたんだけど
30A89312-FE00-4AE8-99DF-FA3A02D5930F.jpeg
想像以上に熊本地震の被害が大きくて驚きました。


改めて地震の怖さを痛感したと共に、
1C907DF3-51D7-425E-A39C-650471B51A31.jpeg
完全に修繕が終わるのが20年後を見込んでるってのも頷けました。


そして今日の昼食は熊本城近くの店で、
3A176ABD-2CDF-441C-8A85-58B40664B287.jpeg
馬肉の鉄板焼き定食を食べました。
全然臭みも無く大変美味しかったですヽ( ・∀・)ノ


さぁ松山へ帰ろう。
68EFAEE1-200A-4A72-96AF-FEFAAF859167.jpeg


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。