SSブログ

バイクミーティングから帰って来ました。 [ツーリング]

皆様こんばんは!!
今日の松山は午前中は曇り空、昼から小雨の1日でした。

午前中は仕事をしまして、
昼からはバイクミーティングに参加予定だったのですが。。。

悪天候で予定が狂っちゃってまして
夕方から参加(手伝い)で良いとの連絡がありました。

って事で、
家電量販店に連れて行けと五月蝿い母を連れて電気製品の大人買い(当家調べ)して来ました。
エアコンとテレビと掃除機で18万円(;゚д゚)ゴクリ…
安いヤツをセレクトしましたが流石に3点買うと相応の金額となりました。

一番納品に時間がかかりそうな印象のエアコンが在庫有りで明後日取り付け、
テレビが再来週の納品で掃除機が来週半ばの納品と、
当日に持って帰れそうな商品が意外と在庫してないんだなぁ〜って印象でした。


そして夕方からバイクミーティング会場に参加
DSC01151.JPG
山間部って事もあって雨も酷く降ってまして。。。(; ・`ω・´)

長袖どころか普通に防寒着が欲しい気温の割には。。。
DSC01152.JPG

DSC01153.JPG
大勢の参加者が居まして(と言いつつも例年の6割程度)
みんな気合いが入ってるなぁ〜! と感心しちゃいました。


でもでも。。。
DSC01154.JPG
震える気温と天候なので、かき氷は当然売れ無いまま。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも8杯売れたよ!!

穏やかかな時間が流れ
DSC01159.JPG
夜も更けて僕の任務は終了 ( ゚Д゚)ゞ
朝まで居ても良いんだけど寒いので帰って来ました(笑)


久しぶりにバイクミーティングに参加しましたが、
若い子達の話を興味無さげに聴いてるのが楽しかったです。
ポジティブな意味で凄く良い話が聴けて今回参加した甲斐が有りました!! ヽ(・∀・ )ノ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。