SSブログ

エアコン テレビ 掃除機 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は午前中は曇り空で昼から晴れの蒸し暑い1日でした。
週末だからと言うよりは15日の海の日の都合でアチコチと忙しかったです。

先月のブログ ジメジメした1日とエディオン(家電量販店)
にも書きましたが和室のエアコンが壊れてまして、
祖父の3回忌と祖母の13回忌のある8月末までには取り替えないといけないのですが、
タイミングよく家電量販店から「お得意様カタログ」要はDMが届きまして
せっかちで思いっきりの良い母が、
エアコン買うついでに洋間のテレビと古い掃除機も買い換えよう┌( ゚Д゚)ノ
と太っ腹なことを言い出しまして(驚)
思いついたら即実行!!な母が家電量販店に連れて行けと朝からウルサイ。。。

明日はバイクのイベントで居ないから日曜日に行こうと説得し渋々納得させました。
お目当てのヤツに赤丸して欲しい機種が決まってんだから一人で行って買ってくれば良いのにね (´・ω・)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。