SSブログ

浅田真央サンクスツアー愛媛 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昨日と変わって暖かな1日でした。

昨日は忙しかったけど今日は暇で特に仕事が無くて、
事務仕事と買い物にホームセンターへ行った程度でした。
あ、
朝の内に電話で見積もりの依頼があって見積もり書を作ったけど5分ほどの仕事(笑)


そして今日は母と妹と姪っ子(4歳)の運転手として、
郊外の伊予鉄スポーツセンターまで行ってきました。
先週土曜日から(だったかな?)
浅田真央サンクスツアー愛媛が開催されてました。
http://maotour.jp

見事チケットの抽選に当たった妹が母を誘った訳です。
o2170145714377589519.jpg.jpg
折角だからと妹が応募したのはS S席(座席マップの赤い席)
それも東側(正面)が当たって特等席の中の特等席だったそうです(母親談)

真央ちゃんが1mくらいの所まで来た!!
迎えに行った帰りの車内で母が興奮しながら話してくれました(・∀・ )

とても良い思い出になった様でメデタシメデタシです。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ポル

凄い経験ですね[るんるん]
松山にいたら有名人ってなかなか会えませんかね(笑)
私も浅田真央ちゃんの演技見たかったです[ほっとした顔]
by ポル (2019-03-27 04:52) 

まさおか

おはようございます!!ポルさん。
とても刺激的な体験だったようです。
なんだかグッズを沢山買ってきてました(*'▽')
by まさおか (2019-03-27 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。