SSブログ

愛用してるシェーバーの刃の部分が壊れる [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は朝晩は冷えるものに日中は暖かな日でした。

先週末(高松出張の前日)に愛用の髭剃りの刃の部分が壊れてしまいました(´Д⊂グスン

以前から何となく変な音がするなぁ?とは思っていたのですが、
IMG_3634.jpg
真ん中部分の2枚の刃が飛び出した感じに外れております。
押し込めば「パチン!」と元には戻るのですが、動かすと外れて元に戻りません。


いちいち真ん中の刃を押し込まないと全然ヒゲが剃れないからイライラするし、
IMG_3635.jpg
剃り味も最悪なので新品の刃を買う事にしました。
国内正規品を買うと高い(約1万円)のでアマゾンにて安価な並行輸入品を購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
安かったと言っても5,980円しましたけどね。。。(汗)


早速新品に交換したヽ(・∀・ )ノ
IMG_3636.jpg
専用品なのでボルトオン!!(当たり前だ)

元の刃も壊れるまでは剃り味に不満は無かったのですが、
やはり新品刃の切れ味は素晴らしくバリバリ綺麗にヒゲが剃れて気持ちいいです!!

駄菓子菓子(だがしかし)だ!!
天下のブラウンの最高グレードの刃が半年ちょいで壊れるっておかしくない?
タマタマかも知れないし、僕の使い方が悪かったのかも知れないけど。。。(´・ω・)
それにしたって半年ちょいで壊れるのはなぁ。。。。。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。