SSブログ

高松出張から帰って来ました。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇りのち晴れの肌寒い1日でした。

昨日から今日の昼まで隣県の香川県高松市に出張しておりました。

昨日の朝9時半に松山を出発しまして高松西インターを降りたのが11時半
IMG_3614.jpg
バイク仲間が経営してる「うどん屋さん」で昼食を食べるヽ(・∀・ )ノ
うわさの麺蔵:https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001049/


腹ごしらえした後は真面目に会議に出席しまして。。。
IMG_3617.jpgIMG_3616.jpg
会議後の食事会でホドホド食べて大量にビールを飲んで酔っ払い状態に(笑)

しっかりと二次会にも参加した後コンビニ寄って
IMG_3631.jpg
ビールとツマミと焼きそばUFO買って、
ホテルの部屋に帰った来たのが何時なのかよく覚えてない(; ・`ω・´)


そして朝はですね。。。
ホテルのすぐ近くで火事がありましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
消防車のサイレンの音で朝早くに起こされまして今日は少々寝不足気味でした。
若干ですが二日酔い技にだったかも知れませんけどね。。。

松山に帰った後は軽く事務処理をして今日の仕事は終わり。
帰宅後は5時過ぎまで寝たので今は普通以上に元気でございます。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ポル

鳥天山盛りのうどん美味しそう?
香川に行ったらやっぱりうどんですよね~
でもいろいろ有名店があって悩んでしまいます(笑)
by ポル (2019-03-23 20:25) 

まさおか

ポルさんコンバンハ!!
とり天うどん美味しいですよヽ(・∀・ )ノ
会議の休憩中、
香川の人に美味しいうどん屋さんを聞いたらモメる(好みが分かれて)ので聞かない事にしてます(笑)
by まさおか (2019-03-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。