SSブログ

今日は仕事デー [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は朝方ビックリするくらいの大雨が降りまして、
このまま雨降りだと仕事に影響するなぁ。。。
何て思ったのですが、
10時頃には晴れて来まして日中は普通に天気の良い1日でした。

昨日が1日会議だったのと、
明日から隣県の香川で昼から「またまた会議」がありまして朝から松山を出発します。

そんな訳で昨日できなかった仕事と明日の仕事を片付けるべく、
春分の日ですがフルパワーで仕事して来ました┌( ゚Д゚)ノ

明日は高松に一泊して松山には土曜日の昼前に帰ってくる予定です。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ポル

昨日の雨は凄かったですね( ̄▽ ̄;)
でもお昼からめちゃくちゃ暑くなってうちの水槽は結露が出てました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
もうバイクが気持ちいい季節ですよ[るんるん]
by ポル (2019-03-22 16:44) 

まさおか

ポルさんコンニチハ(・∀・)
ただ今絶賛会議中です(笑)
今月はバイクに乗るのは難しいかもしれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by まさおか (2019-03-22 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。