SSブログ

田舎の松山でもハロウィン( ゚ω゚ ) [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れてはいるものの秋らしい気温の1日でした。
ジャンバーを着て仕事しましたが若干、ほんの若干だけ暑かった感じです。

そして今日はハロウィンでしたね。
田舎の都会(個人の感想です)な我が松山市の商店街も、
浮かれた若者やイイ大人が仮装して騒いでおりまして。。。
4時〜9時半まで繁華街で仕事していたのですが邪魔で邪魔で(´・ω・)

いつもなら人も疎らな商店街や繁華街に変な格好の人が溢れておりました。
騒いでると言っても渋谷みたいな事は無く、
単純に仕事の邪魔だっただけなのですが(笑)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ポル

松山もハロウィンしてたのですね?
私はいつもと同じ1日でした(笑)
この年になるとハロウィンのテンションについていけれません(^o^;)
by ポル (2018-11-01 05:06) 

まさおか

おはようございます、ポルさん。
大街道は仮装した人で溢れてましたよ(・∀・)
土曜夜市の時みたいな混みようでした。
僕的にハロウィンは子供のイベントってイメージです(笑)
by まさおか (2018-11-01 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。