SSブログ

頭痛が痛い( ;∀;) [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの微妙に寒い1日でした。

明日の月末に向けて微妙に気忙しく走り回ったのですが、
ちょっと薄着(長袖長ズボン)だった様で夕方から頭痛が酷いです(涙)

さっき体温測ったら、35.7℃

熱が有るんじゃ無くって体温低過ぎみたいです(; ・`ω・´)
今日はご飯食べたら電気毛布出して来て直ぐ寝よう。。。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ポル

最近朝晩は寒くなりましたね(^^;)))
朝がなかなかベッドから出れなくなりました…
お互い風邪には気をつけてましょう(^^ゞ
by ポル (2018-10-30 20:16) 

まさおか

ポルさんコンバンハヽ(・∀・ )
ホント寒くなって来ましたね。
インフルエンザの予防注射も打っておかないと。。。
by まさおか (2018-10-30 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。