SSブログ

今のところ台風の気配はありません。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れのち曇り時々小雨の1日でした。
昼過ぎまで晴天で、14時頃に短時間の雨が降りましたが殆ど曇り空の午後だった。

23日21時現在、
台風は徳島上空にいるみたいですが松山は雨も降ってないし風も無いです。
用心して強風対策をしたのですが必要無かったみたいで良かった(・∀・ )良かった(・∀・ )

さて明日の京都出張ですが、
台風は今夜の内に日本海に抜けるとの予報を受けて予定通り行う事に成りましたヽ(・∀・ )ノ

駄菓子菓子(だがしかし)
明日の松山発伊丹行きの飛行機ですが全日空は機材の予定が着かず午前便が欠航に(;゚д゚)ゴクリ…
日本航空は現状条件付き(引き返したり最寄り空港着)ながら飛ぶみたい。

幸い僕は日本航空で予約していたので今の所は何とか成りそうな予感ですが、
全日空で予約してたメンバーは頭を抱えてる様子(; ・`ω・´)
JRが動けば良いのですがチョットした風でも通行止になる瀬戸大橋が鬼門ですね。。。

明日の13時に京都駅南口に集合なのですが、
その時になってみないと判断が正しかったのか間違ってたのか分からない感じですね。
参加するメンバーが全員、明日の13時に京都駅南口に居ます様に。。。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。