SSブログ

疲れ切っておりますので寝ます。。。 [日記]

皆様こんばんは。
今日の松山は午前中に小雨が少々降りましたが概ね晴れの蒸し暑い1日でした。
朝からイマイチ体調がすぐれないまま夕方まで仕事して、
ひと段落ついた5時過ぎに水を沢山(800cc位)飲んだらチョット元気になりました(・∀・ )

さっき仕事を言えて自宅に帰って来ましたが相変わらず元気が出ない感じ。。。
コレと言って悪い所は無いんですけどね? 何だかチョット夏バテ気味です。

明日も朝が早いので風呂入って水分を十分取って寝ます。
お休みなさい


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ポル

お疲れ様です
最近暑くなったり涼しくなったりちょっと疲れますね(^o^;)
無理せず頑張ってください(^3^)/
by ポル (2018-08-22 23:26) 

まさおか

おはようございます、ポルさん(^^)/
昨夜から、お茶をガブガブ飲んでおります。
いくらでも飲める感じで何だか不思議な感じ。。。
今日も1日頑張ろう!!

by まさおか (2018-08-23 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。