SSブログ

今日から3日間は秋祭りです。 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山夕方まで晴れ夕方から雨の天気でした。
今日は5日集金の日でアチコチと市内を走り回った1日だった。

天気のイイ内に済ませることが出来たので良かったヽ(・∀・ )ノ良かったヽ(・∀・ )ノ

松山は今日から3日間、秋祭りでございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
IMG_1318.jpg
例年でしたら「お世話役」が大変なのですが、
今年は爺ちゃんが亡くなったので見物人となりました。

うちのお向かいが神輿の出発場所でして、
夕方頃から子供達で賑わってて活気がありましたよ!!
毎年思うことなのですが、
普段は静かな我が町内の何処にコレだけの子供達が居るのか不思議です(笑)

残念ながら雨模様の神輿巡行と成りましたが、
子供達は全然気にしてない様子ヽ(・∀・ ) むしろテンション高めでしたねヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

明日も明後日も雨模様の我が松山市
今年の秋祭りはチョット大変そうです(お世話役の大人達が)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

ムロちゃん

お祭り!イイですね〜(^_^)
ホント、どこにこんなに子供がいるのか?って思いますよね(笑)
by ムロちゃん (2017-10-06 00:08) 

まさおか

ムロちゃんさん、ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ
子供達、
普段は何処に居るんだろうか?って位に見かけないのですけどね(笑)

by まさおか (2017-10-06 00:14) 

ポル

お祭り始まりましたね(^3^)/
今日は御輿が色んな所で見れそうですね[るんるん]
by ポル (2017-10-06 07:11) 

まさおか

ポルさん、おはようございます(^-^)/
秋祭りの神輿は勇壮で華やかですが、市内での動きが読めない為、弊社は本日の営業を昼までにしました。
by まさおか (2017-10-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。