SSブログ

中秋の名月 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は晴れ。
随分と涼しくなって来ましたヽ(・∀・ )

そんな今日は十五夜、中秋の名月でした。
IMG_3554.JPG
うーーん、うまく撮れなかった(;ω;)
肉眼では素晴らしく綺麗な月でした。

さて、今から水曜の夜の恒例
夜のひと仕事に行って来ます( ゚Д゚)ゞ
今日はチョット早めに始められる予定なので嬉しい(笑)

それでは行って来ます┌( ゚Д゚)ノ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ポル

昨日は十五夜だったのですね~
お団子食べ損ねた(笑)
by ポル (2017-10-05 08:36) 

まさおか

おはようございます、ポルさん!!
そうなのです、綺麗な月でした。
僕もお団子は食べてませんけどね(笑)
by まさおか (2017-10-05 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。