SSブログ

風邪ひいた( ;∀;) [KTM]

皆様こんばんは!!

今日の松山は雨模様
時折ゴォ〜〜ッ!!って凄い雨降りだったりしました。

そんな今日は今朝から風邪模様( ;∀;)
熱もあって体がだるい感じ。

でもね、こんな日に限って忙しかったりする訳で。。。ガンバリマシタ ( ゚д゚)乂(゚д゚ )

風邪薬を飲んだ時の眠気を借りて今日は早々に寝る事にします。

明日から仕事着のシャツを長袖にしよう(; ・`ω・´)


データーを無くさない内にバックアップ目的で画像貼り付け。
IMG_3540.jpgIMG_3539.jpg


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

ムロちゃん

最近、寒暖差が大きいので体調管理も難しいですよね(^_^;)
お大事にして下さいm(_ _)m
by ムロちゃん (2017-10-02 23:12) 

ポル

一気に寒くなりましたからね~
風邪気を付けてくださいね( ̄* ̄)
by ポル (2017-10-03 06:01) 

まさおか

ムロちゃんさん、ありがとうございます!!
今日は元気に仕事出来ました。
東京は今日、暑かったみたいですね。

ポルさん、こんにちは
今日は少し暖かかったですかね?
風邪は薬が効いて今朝から快調です!!
by まさおか (2017-10-03 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。