SSブログ

秘密基地(倉庫)の壁 [KTM]

皆様こんばんは!!

今日の松山は曇り空の1日でした。
曇ってた割には暑い(蒸し暑い)日だったなぁ。

今日のお話(短め)
秘密基地(倉庫)の壁が先日の台風に負けました(;ω;)

正面側だけなのですが見事に壁がは替え落ちてます。
台風の翌日に「お隣さん」から壁が落ちてるよ!!って電話を貰って父が急いで行ったそうです。
ご近所に迷惑をかけてない剥がれ方で良かった!!と、父
IMG_3396.jpg
急いで周辺を片付けて、
ぶら下がってた落ちそうな壁も剥がしたらしく、僕が見た時には「この状態」でした。

工務店さん曰く
「見てくれ気にしないならこのままでも大丈夫!!」らしいけど。。。。。

やっぱりカッコ悪いので、ブリキ版でも貼ってもらおうと思ってます。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

ムロちゃん

これは…
ホントにこのままで大丈夫なんですかね?(^_^;)
by ムロちゃん (2017-09-20 23:18) 

まさおか

ムロちゃんさん、こんばんは!!
元はココ1面が店の看板になってまして、
後付けで30cm程張り出してるんです。
本当の壁はコノ中のシャッターと同じ面に有るので建物自体に影響は出てません。

厳密に言えば、後付けした広告用の壁が剥がれたって訳なんです。

by まさおか (2017-09-20 23:44) 

ムロちゃん

まさおかさん
わざわざご回答ありがとうございます(^_^)
なるほど〜。
しかし確かに直したいですよね(^_^;)
by ムロちゃん (2017-09-20 23:56) 

ポル

うわ~かなりヒドイ事になってたのですね( ̄* ̄)
最近愛媛ってまともな台風来てなかったかけどさすがに今回の台風はかなりヤバかったです?
うちの会社も壁が剥がれてないか見に行きましたから( ̄▽ ̄;)

それにしても広そうな秘密基地(^3^)/
by ポル (2017-09-21 11:29) 

まさおか

ポルさん、こんばんは!!
今回の台風では大きな被害は聞かないけど、
地味な被害があったって話をポツポツ聞きますね。。。

秘密基地、坪数は有りますが使える面積は小さいですね(汗)

by まさおか (2017-09-21 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。