SSブログ

iOS11 パブリックベータ版 [Mac]

皆様こんばんは!!

今日の松山は曇り空な1日でした。
時折、0.1mmくらいの雨が降ってましたよ。

水曜日恒例の夜仕事も今日は久しぶりに早く終わって、
今から晩御飯食べて風呂に入れば寝れますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日のお話
iOS11 パブリックベータ版の案内が来たので早速試してみたヽ(・∀・ )


今朝メールが届きまして

スクリーンショット 2017-08-09 22.37.09.jpg
午前中の仕事は時間の余裕があったので早速 iOS11 をダウンロード

macOS High Sierra は色々と面倒臭いので後回し。。。と言う名の人柱待ち(笑)


相変わらずダウンロードは速いけど、インストールに時間が掛かります( ゚ω゚ )

IMG_3099.jpg
無事 iOS11 になりました。


今回は、パッと見で違う所がアレコレと見受けられました。

IMG_3098.jpg
ホーム画面での違いは赤丸の三ヶ所
1.電波強度の表示  2.アプリストアと計算機等々のアイコン変更


ホームポタンをダブルクリックした時の表示も変わってます。
IMG_3101.jpg
個人的には操作し辛い感じでチョット違和感が。
(変化に順応してすぐ慣れると思うけど)


1日試してみた感じでは、
全体的な印象として正常進化して来たなぁ〜って感じ(*^_^*)
そして、
僕の愛用してるiPhone6ではチョット動作が鈍くなりました。 


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。