SSブログ

ホーンが鳴らない? [トラブル]

皆様こんばんはヽ(・∀・ )ノ

今日は曇り空の松山で御座いました。
月末でバタバタと走り回りまわって1日が終わった感じ。。。

今日のお話
SMC-Rのホーンが全然鳴らない(ノ∀`)

集金と配達の空き時間が出来まして、
近くだった秘密基地(倉庫)にチョット寄ってバイクを拭き掃除ヽ(・∀・ )ノ

ホンの気まぐれで、灯火類のチェックをした所。。。。。。
ホーンが「プッ!!」とも「ピッ!!」とも鳴りませんでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

スクリーンショット 2016-10-31 23.39.39.jpg
ウインカーとストップランプが正常に機能してるので、ヒューズ切れでは無さそう。
ホーン本体が壊れてるのか、スイッチが悪いのか??

今年の二月末に納車されて八ヶ月、思い返してもホーンを鳴らした記憶がない( ゚ω゚ )
もっと言うと、
18年乗った前車のハーレーでも2〜3回鳴らしただろうか?って感じなので、
別に鳴らなくてもイイんだけど(爆笑)

鳴らないと車検通らないのが困る位か(・∀・ )

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。