SSブログ

チープカシオを買ってみた [時計]

皆様こんばんは!!

今日の松山は快晴のイイ天気でしたヽ(・∀・ )ノ
そんな快晴でいい感じの気温のツーリング日和の中、安定の休日仕事。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま、
僕の仕事は人が休んでる時に忙しい訳で諦めてますけどね(苦笑)
その分、平日の微妙な時間帯は割と暇だったりします。

さて、今日のお話
巷で人気(らしい)のチープカシオを買ってみたヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

これです!!
33204_1.jpg
アマゾンで2030円 安いv(´∀`*v)


でも、金属バンドが薄くてヘナヘナで安っぽいぞ!!(; ・`ω・´)
2030円で買えちゃうんだから当然っちゃぁ当然だよなぁ!! とか言いつつ、
この値段でコレだけの物を作れるなんてカシオ凄げぇ!!(驚)


ってな訳で手持ちのワニ革ベルトに交換してみた(・∀・)
IMG_1408.jpg
おぉ!!いい感じじゃないかヽ(・∀・ )ノ 2030円の時計には見えないぜ(自己満足)


斜めから見たら、本体の仕上げの荒さが目立つけど。。。
スクリーンショット 2016-10-30 21.37.02.png
2030円(しつこい)だもん、贅沢は言わない。


秒針も秒線から盛大にずれてて雑な仕上がりだけど。。。
スクリーンショット 2016-10-30 21.29.56.png
文字盤の青がとても綺麗だから細かいことはイイんだよ!!
そう2030円(税込)だからヽ(・∀・ )ノ


でもね。。。。。。。。。
IMG_1410.jpg
このワニ革バンドは留め具込みで30000円するんだ(笑)
全然チープじゃねぇ!! ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。