SSブログ

サグ出し&オイルフィルターとOリングが届きました。 [メンテナンス]

皆様コンバンハ┌( ゚Д゚)ノ

本日は午前中一杯は仕事して、昼からサグ出しの続きをやりました。
相変わらず、
マイナスドライバーとトンカチでカチカチと叩いては採寸してを繰り返してました。
先日のブログ → → サグ出しをしてみた。
何度か調整を繰り返して最終的には
空車サグを25mmとマニュアル値一杯までプリロードを弱めて、ライディングサグ74mmを確保しました。

スクリーンショット 2016-06-25 20.42.22.png
全体的に少し柔らかすぎる気もしますが乗り心地も良くなり、
サスペンションが動いてるのも実感出来て、
なかなかイイ感じになったのでは無いかと自画自賛しております(・∀・ )
次はダンパーの固さを試乗しながら調整したいと思います。

と、調整後の試乗をしてたら(バイパス交差点で)ディーラーから電話が有り(少し慌てるw)
注文してたオイルフィルターとOリングが届いたとの事なので、
 ↓ 注文時のブログ ↓
オイルフィルターとOリングを注文してきた
チョット遠回りして、取りに行って来ました┌( ゚Д゚)ノ

IMG_0805.JPG
想像よりもオイルフィルターが小さかったです。
写真を撮り忘れましたが、DHL Expressでディーラーに届いてました。 航空便ですね(・∀・ )

先週の金曜日に注文 → 土日明けの月曜日発注 → 土曜日到着なので
なかなかのスピード出荷だと思います。


明日はチョット早起きして遠出しようと思います。
夕方から雨降りの予報なので、早めの帰宅時間を計算しての事です。

おやすみなさい

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。