SSブログ

やっぱりオイルがガッツリ減っている(´・ω・) [トラブル]

皆様コンバンハ!!

本日はいい天気でしたね!!
いい天気でしたが今日は1日デスクワークでした(ノ∀`)

さて、今日のタイトル
やっぱりオイルがガッツリ減っている(´・ω・)

昨日も割と早めに仕事が終わったので、
先日やったサグ出しの続き → → サグ出しをしてみた。 の続きでもしようかと
秘密基地(倉庫)に行った訳ですが。。。 僕は見てしまった(;゚д゚)ゴクリ…

またエンジンオイルがロアレベルまで減っている エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

前回オイルを継ぎ足したのが三週間前の、 ↓ この時 ↓ だから。。。
広島行って帰って来たらエンジンオイルがスッカラカン(;゚д゚)ゴクリ… 

その後は、先日の → → ”初”立ちごけ & ヒットエアー炸裂ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ で走っただけ。
国道を往復2時間程の走行なので、幾らも走ってない訳でございます。 
距離にして、およそ60キロくらいだと思います。

確かに前回補充したオイルの量は少なめでしたよ!!
それでも、半分くらいのレベルまで入れた筈。。。

それが昨晩は
IMG_0736.jpg
前回の画像と、ほぼ同じ状態にまで減っていたんです!!
ドレンやフィルター、スクリーン周りからオイルが漏れてる形跡も無いです。

念のためエンジンをかけて暖気した後に
改めてチェックしましたが油面の高さに変化無し

おかしい
幾ら READY TO>> RACE なバイクだったとしても
普通こんなにオイル食う筈は無いと思うんだけどなぁ。

トロトロ走ってるのがダメなのかなぁ。。。。。
またまた、ブツブツ言いながらオイルをレベルの半分くらいまで足して帰って来ました。
サグ出しの続きは明日(土曜日)にしようと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。