SSブログ

リペアマニュアルが届きました。 [メンテナンス]

皆さまコンバンハヽ(・∀・ )ノ

本日は午後から大降りで、水浸しになりながら半泣きで仕事してました(ノ∀`)
蒸し暑いと仕事が捗りませんね。。。のんびり作業させて頂きました!!


さて、本日の話題
前々から欲しいなぁ、でも高いんだろうなぁ(; ・`ω・´) と思ってたリペアマニュアル
要はサービスマニュアルですね。
値段は、
お店の判断でマチマチの様だけど概ね2,000円前後らしいと噂に聞いて俄然、購買欲がヽ(・∀・ )ノ


で、入手しました。
IMG_0781.jpg
1,800円+消費税で御座いました(・∀・ )


中身は普通のサービスマニュアルで、
エンジンもバラバラに出来るレベルの内容なのですが、対応言語がですね。。。
ドイツ語 英語 イタリア語 フランス語 スペイン語 Σ(゚Д゚;)アラマッ

英語のマニュアルで頑張ります┌( ゚Д゚)ノ

とか言いつつ、
今のところ使う予定は特に御座いません。。。(・∀・ ) 

サービスマニュアルとパーツリストが手元に有ると言う自己満足だけでございます。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。