SSブログ

この世で一番苦手なモノ(T∧T) [日記]

みなさまコンバンハ!!

今年初めて、僕が「この世で一番嫌いなアイツ」に遭遇しました( ;∀;)

僕が嫌いなアイツ

それは 蚊です!!!!!


ジメジメして来て、
ヤツが活動する季節になりました。

仕事柄、
野外の作業 それも蚊の好みそうな場所が現場の事も多くて毎年悩まされます。

いや、蚊に血を吸われるのは良いんです。
蚊が吸う血の量なんて、一度に10匹来たって知れてます。

僕は蚊に刺されると、
1円玉くらいの大きさに腫れるんですよ(; ・`ω・´) 痒いし それが長引く( ;∀;)

去年買って車に積んだままの虫除けスプレーをスプレーしようと思ったらガスが抜けてて使えずw


今年も憂鬱な季節に突入です *これは個人の意見です*


明日、虫除けスプレーとムヒを買って来よう。。。|д゚)チラッ


虫よけキンチョール DF(ディートフリー) パウダーイン 無香料 200ml (防除用医薬部外品)

虫よけキンチョール DF(ディートフリー) パウダーイン 無香料 200ml (防除用医薬部外品)

  • 出版社/メーカー: 大日本除虫菊
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



【指定第2類医薬品】液体ムヒアルファEX 35mL

【指定第2類医薬品】液体ムヒアルファEX 35mL

  • 出版社/メーカー: 池田模範堂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

690SMC-Rの燃費一日寝てましたZzz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。