SSブログ

紅葉と仙台銘菓「萩の月」 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの暖かな1日でした。

紅葉と仙台銘菓「萩の月」

今日は定例会議の日
IMG_5005.JPG
山間のホテル会議室が今日の会場です。

市内から少しだけ標高が高い位ですが。。。
IMG_5007.JPG
市内とは違って随分と紅葉しておりますヽ(・∀・ )ノ
紅葉してるって言っても、まだまだですけどね。

よく行くスーパーで仙台銘菓の「萩の月」を見つけたので買って来ました。
IMG_5044.JPG
東京より北の地域には行く機会も少ないのですが、
宮城県に行ったら、「笹かまぼこ」と共に何時も買って帰るお菓子です。

IMG_5045.JPG
開封して、早速1個食べました!! 美味しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 6

KINYAN

「萩の月」
銘菓で間違いなし(^o^)
by KINYAN (2022-11-17 06:47) 

ヤッペママ

萩の月美味しいですね 大好きです。
by ヤッペママ (2022-11-17 16:16) 

まさ

僕の中では貰って嬉しい仙台土産です。
ちょっと冷蔵庫で冷やしてから食べると美味しさアップですよね^^
by まさ (2022-11-17 20:30) 

まさおか

KINYANさん、こんばんは。
ご当地の銘菓ですねヽ(・∀・ )ノ
by まさおか (2022-11-17 23:19) 

まさおか

ヤッベママさん、こんばんは!!
はい、大変おいしいです。
見つけた時は即買いでした。
by まさおか (2022-11-17 23:20) 

まさおか

まささん、こんばんは!!
萩の月は人気ですね。
なるほど(・∀・) 少し冷やして食べるのも試してみたいです。
実は父が、3時のおやつで残りを全部食べてしまいました。
by まさおか (2022-11-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。