SSブログ

地味に4回目コロナワクチンの副作用に悩まされる。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの少し暖かな1日でした。
夕方に少しだけ雨が降りましたねどね・・・( ゚ω゚ )


地味に4回目コロナワクチンの副作用に悩まされる。

IMG_1308_1.JPG
午前中は商店街や公民館に納品に行ってきました。
昨日のブログにも書きましたが注射した腕は痛く無かったです。
でも、深夜2時頃に頭痛で目が覚めて・・・。
強い頭痛では無いのですが、締め付ける様な頭痛が周期的に来て十分に眠れませんでした。
上半身の強張りも少し感じて気分の良くない1日でした。。。(´・ω・)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 2

JUNKO

4回目も副作用出ましたか。早く落ち着くといいですね。
by JUNKO (2022-10-25 22:11) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんは。
4回とも何らかの副作用が出てます。
3回目のモデルナが一番ひどかったですね。
今回は不調ながらも、
普通に仕事出来たのが良い様な悪い様な感じでした。
by まさおか (2022-10-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。