SSブログ

パニガーレのECUをリセットする。 [メンテナンス]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇りのち晴れの暖かな1日でした。
昨日は、さぁ!ブログを書こう!!って時に急用が出来まして出掛けてしまいました。。。

今日は午前中だけ仕事ヽ(・∀・ )ノ
IMG_1070.JPG
休日配達に市内から郊外を走り回っておりました。
仕事帰りに産直市に行って野菜を買って一時帰宅 ( ゚Д゚)ゞ

午後から秘密基地(倉庫)に行って、
明日の下見に北条市まで往復1時間のツーリング後に帰宅。
IMG_1075.JPG
年に1〜2度しか出番の無いこいつの登場です!!

パニガーレとパソコンに接続しまして。。。
IMG_1072.JPG
パソコンとケーブルの接続を確認して。。。

専用ソフトを立ち上げて、
IMG_1073.JPG
車検に向けてパニガーレのECUをリセット(初期化)して行きます。

秘密基地(倉庫)でテルミニョーニに預けてたノーマルマップに書き換えてますが念の為。。。
IMG_1074.JPG
と、言うのも小一時間走ってみて
ノーマルマップにしては元気よく走る気がしたのですよ。

そんな訳で再度リセットしておきました。
IMG_1074.JPG
以前、レーシングマップからの書き換えは少し時間が掛かったけど、
ノーマルマップからの書き換え&各部リセットは数秒で完了でした。
早く距離を乗って、
デスモサービスとオイル交換サインのリセットもして見たいです (・∀・ )

明日は朝6時起きで、
ゴミ拾いウォークイベントのスタッフの手伝いに行ってきます。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。