SSブログ

カーボンタンクエンドを仮に置いてみた(取り付けてはない) [カスタム]

皆様こんばんは!!
今日の松山は快晴の少し汗ばむ陽気の1日でした。

カーボンタンクエンドを仮に置いてみた(取り付けてはない)
IMG_7577.JPG
午前中の仕事が11時前に終わって、
そのまま秘密基地(倉庫)に行ってバイクを取ってきました。

仕事中は曇り空で涼しかったのですが、
秘密基地(倉庫)に着いた頃には快晴になってて割と暑かったです。
用意して行ったのが、ハーフメッシュのジャケットで良かったヽ(・∀・ )ノ

部屋に飾ってたタンクエンドを置いてみた。
IMG_7578.JPG
流石マジカルレーシング製です!!
ジャストフィット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG_7579.JPG
結構目立ちますね。。。
バイクの見た目と言うかイメージが結構変わります。

チョット気になる点も・・・。
IMG_7580.JPG
ここの隙間が気にはなりますが。。。

そこは大雑把で楽天的なO型気質なので、
IMG_7581.JPG
タンクエンドの要は十分に足りてるし、気にしない、気にしない。。。
それでも気になったら黒いカッティングシートでも貼ってみようかな?

IMG_7582.JPG
見た目が強そう(意味不明)になったから満足ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。