SSブログ

昨日から仕事復帰しております。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り空の蒸し暑い1日でした。
蒸し暑さはキツイけど日差しが無い分だけ野外での仕事が楽でした。

IMG_0293.JPG
お塩を少し入れた冷水を飲みながら頑張っておりますよヽ(・∀・ )ノ


昨日から仕事復帰しております。
忙しい時期に休んじゃいましたので仕事が押して大変です(; ・`ω・´)
取り敢えず月曜日までにスケジュールを戻すのが目標です。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 4

JUNKO

そうそう塩分忘れちゃだめですよ。
by JUNKO (2022-07-07 22:27) 

まさおか

こんにちは、JUNKOさん。
はい、塩分も忘れずにですヽ(・∀・ )
by まさおか (2022-07-08 17:40) 

ヨッシーパパ

この時期屋外の仕事は、地獄ですね。
熱中症予防には、タンパク質と電解質の補給が良いと、産業医をしている方から伺ったことがあります。
by ヨッシーパパ (2022-07-08 18:51) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは。
タンパク質は知りませんでした!!
電解質はアクエリアスとかポカリスエット飲んでたら良さそうですが、糖分が気になりますね。
by まさおか (2022-07-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。