SSブログ

久しぶりに暖機運転してみた。 [メンテナンス]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの大変暑い1日でした。

なんと四国地方の梅雨明けしたそうです Σ(゚Д゚;マジデ!?
6月13日が梅雨入りだったので、
今年の梅雨は2週間で明けたことに!!

今日は仕事の合間に秘密基地(倉庫)に行って、
久しぶりに”SMC-Rとパニガーレの暖機運転して来ました。
IMG_9709.JPG
久しぶりだったのでバッテリーが心配でしたが大丈夫だった。
水温を上げてクラッチ切って各ギアにシフトチェンジしておきました。

パニガーレは充電器を繋いだままなのでバッテリーは心配なし。
IMG_9710.JPG
十分に暖気して終了です。

短い時間だったけどバイクに触れてリフレッシュ出来たかな?
今週も仕事がんばろう!!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 2

ヨッシーパパ

梅雨明けも早かったですが、梅雨入りも遅かったので、梅雨の気分がありませんね。
by ヨッシーパパ (2022-06-29 18:29) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは。
ホントに梅雨気分は感じませんでした。
雨が少なくダムの貯水率が低くて水不足が心配です。
by まさおか (2022-06-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。