SSブログ

土曜の夜から大風邪を引いて寝込んでました。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は午前中は大雨で、午後から曇り時々小雨の蒸し暑い1日でした。

土曜の夜から大風邪を引いて寝込んでました。
厳密には日曜日になっていたのですが、
深夜に頭痛が酷くなって熱を測ると38.2℃の高熱Σ(゚Д゚;)アラマッ
風邪薬を飲んで、
アイスノンを取っ替え引っ替えしながら頭を冷やすのですが悪くなる一方・・・。
日曜日には喉の痛みと鼻水の症状も出て大変でした。

良くなる気配の無いまま月曜日を迎え、これはダメだ!!って事で、
仕事の予定を伸ばして貰って病院に行って来ました。
幸いコロナには感染しておりませんでしたが、結構重症の風邪ひきさんでした。
薬局で貰った薬を飲んで一先ずは落ち着きましたが、今でも頭痛と鼻水は完治しておりません。
3日間お風呂に入ってないので、
ブログ更新した後で風呂に入って急いで寝てしまおうと思ってます。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 4

JUNKO

どうしたんでしょう。大事にしてくださいね。なにから移ったんでしょうね。寝るのが一番ですよ。
by JUNKO (2022-06-21 20:48) 

まさおか

JUNKOさん、有難うございます。
急に悪くなりまして寝込んでおりました。
お風呂から上がったので今から寝ます。。。
by まさおか (2022-06-21 21:13) 

tomi_tomi

今の時期、発熱があるとややこしいですがどうかお大事に!
by tomi_tomi (2022-06-21 21:29) 

まさおか

tomi_tomi さん、こんばんは。
ホント、今の時期に風邪の症状が出ると焦りますね (;゚д゚)
by まさおか (2022-06-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。