SSブログ

繁忙期に突入と梅雨入り [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は小雨の降る蒸し暑い1日でした。

今週半ば〜週末辺りに梅雨入りかな?って思っていたのですが、
今日、四国地方の梅雨入りが発表されました。
梅雨入り = 繁忙期に突入です ( ゚Д゚)ゞ

IMG_8737.JPG
午前中は配達で市内を走り回って、
午後からは2件の見積りに行って来ました。

そして先月の売り上げ締めをしていない事に今頃気がついて(;゚д゚)ゴクリ…
パチパチとパソコン入力!!
急ぎの配達依頼が4時半に入ったので、
隣の隣町まで往復1時間のドライブして今日の仕事終了です。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 2

ヨッシーパパ

土曜日に高松に行った時には雨でしたが、日曜日は猛暑日に近いようなとても暑い日でした。東京はもうすっかり梅雨入りしましたが、ようやく例年通りの梅雨入りですね。
お仕事もお忙しくなるのですね。
by ヨッシーパパ (2022-06-14 19:29) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは!!
梅雨時期と年末が繁忙期なんです。
梅雨は嫌ですが、
万年水不足の松山市民としては恵みの雨と成る事を期待しております。
by まさおか (2022-06-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。