SSブログ

自動車税と会社の消費税を払って来ました。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は快晴の暑い1日でした。

午前中は季節ものの預かり仕事が溜まって来たので、
天気も良いし会社の駐車場でブルーシートを広げて父を助手に片付けました。
そんな作業をしてると昼までにお願い!!って配達の依頼が2件入りましたが・・・、
12時半までに配達って条件に、チョットだけ時間を妥協してもらい作業を続けた訳でございます。
作業を途中で放っておいて配達に行っちゃうと駐車場が使えませんもんね( ゚ω゚ )

午後からも週末ならではの配達注文をこなしつつ、
銀行に行って自動車税と会社の消費税を払って来ました。
毎年の事ですが、消費税の納付金の工面に頭を悩まします。。。
税理士さんは、
消費税貯金の口座に毎月相当額を貯金してると良いですよヽ(・∀・ )って言いますけどね。。。

ついつい目先の支払いに使ってしまい全然貯金できないんだなぁ〜。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。