SSブログ

父の1週間健診と定例会議とカーボンヒールガード [カスタム]

皆様こんばんは!!
今日の松山は、ポカポカ陽気の良い天気でした。

父が白内障の手術をして1週間が経ち、
IMG_5149.JPG
午前中は父を検査の為に眼科に連れて行きました。
少し眼圧が高めだけど良い感じみたいです。

目薬を4つも処方されまして、
時間差で差さないといけないのが面倒な上に、
目薬によって1日何回差すってのがマチマチで分かんなくなりそうです (´・ω・)

午後からは定例会議でした。
今回からリモートでは無く会場開催で、
みんなに会えるのを楽しみにしておりましたが父の病院が長引いて、
会議開始時刻30分前には未だ病院に居ました。
やむなく自宅からリモートで参加する事になって残念無念でございました。。。

会議終了後に事務所へ戻ると、
IMG_5164.JPG
ドゥカティパフォーマンス製のカーボンヒールガード(中古品)が届いてましたヽ(・∀・ )ノ
地味に力が掛かる部分なので、
強度と言うか品質が心配でしたが流石に純正オプション品、
高品質で大変頑丈な作りでございます。
週末になるかな? 取り付けるのが楽しみです!!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。