SSブログ

バタバタと忙しくしております。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り時々晴れの暖かな1日でした。

月末&年度末という事で何かと気忙しくしております。
明日は父が白内障の手術を受けます。
病院に送って行く事は出来そうなのですが、
仕事の調整が付かず付き添う事が出来ません。

手術自体は5分か10分で終わるらしいのですが、
術前と術後に時間が掛かるらしくて終了時間(帰宅出来る時間)がハッキリしません。
順番が変わる可能性もあるし、
前の人の手術が押したら予定が狂うので答えられないと看護師さんに言われております。

終わったら電話してと言ってますが迎えにいきるか微妙なところ。。。
何よりも手術が上手くいく事を願っております。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 2

JUNKO

月末は銀行も混んでいますね。私の時は20分はかかいました。お一人だと心細いでしょうね。無事に終わりますように。
by JUNKO (2022-03-29 22:52) 

まさおか

JUNKOさん、有難うございます。
無事に終わる事を願っております。
by まさおか (2022-03-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。