SSブログ

モデルナワクチンに完敗・・・( ;∀;) [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの暖かな1日でした。

IMG_4697.JPG
IMG_4698.JPG
早いところでは桜も咲き始め春を感じます。


モデルナワクチンに完敗・・・( ;∀;)

昨日3回目のコロナワクチンを打って来ました。
すでに接種済みの方々の話だと、
翌日の朝が辛いとの事で覚悟していたのですが、
朝は少し倦怠感を感じるくらいで問題なさそうです。
この程度の副作用で済むならと思つていたのですが・・・・。

昼前くらいから急な頭痛と体の痛みを感じる様になり、
体温を測ってみると38.2度もあります(;゚д゚)ゴクリ…
解熱剤を飲んで様子を見ましたが、
今の時間になっても熱が下がりません。 下がっても37.7度程度まで。

想像以上の辛さに2時過ぎで早退して寝ております。
やっぱり、ファイザーのワクチンにするんだったかなぁ。。。(涙)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 8

ゆうみ

私三回目のワクチンで 解熱剤を使っても38度以下に 
3日間ならずにしんどかったです。
早く平常に戻りますように
by ゆうみ (2022-03-25 20:32) 

JUNKO

早く副反応消えますようね。高齢者に副反応は出ないというわりには私も少々ありました。
by JUNKO (2022-03-25 22:39) 

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2022-03-25 22:52) 

U3

ご安心を!
3日経てば副反応なくなります。
by U3 (2022-03-26 14:38) 

まさおか

ゆうみさん、こんばんは。
お陰様で熱は今朝がた平熱まで下がりました。
身体の倦怠感と頭痛は少し残ってる感じでしょうか?
明日には良くなって欲しいです。
by まさおか (2022-03-26 19:57) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんは。
1〜2回目のファイザーワクチンは何の副作用も無かったので、少々舐めておりました。
モデルナワクチンの噂はホントだったなって感じです。
by まさおか (2022-03-26 19:59) 

まさおか

(。・_・。)2kさん、こんばんは。
昨夜はアイスノンを久々に使って朦朧としままま就寝しました。
今朝には随分と楽になりました。
by まさおか (2022-03-26 20:00) 

まさおか

U3さん、こんばんは。
今日2日ぶりに風呂に入って気分もリフレッシュしました。
明日には元に戻れそうな感じです・
by まさおか (2022-03-26 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。