SSブログ

今日も少しだけパニガーレで走って来ました。 [ツーリング]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昨日に引き続き快晴の暖かな1日でしたヽ(・∀・ )ノ

今日も少しだけパニガーレで走って来ました。
IMG_3311.JPG
今日は朝から(と言っても10時)出発です!!

今日の走行ルート
スクリーンショット 2022-02-12 20.46.52.jpg
山を越えて高速道路で南の方まで行って帰って来るつもりでしたが。。。
途中で気が変わって半分位の距離で帰って来ました(´・ω`・)エッ?
理由は今、使ってるのよりも薄めの膝パッドと新しいライディングシューズを見たくなったから。。。

って事で高速道路を松山ICで途中下車して、
DSC02553.JPG
パーツランドイワサキ松山店へ (>Д<)ゝ
matuyamaten.png
連休中という事もあってか中々の盛況ぶりで、
お兄さん、お姉さんも忙しそうだったのでコソコソと暫しリサーチの後で店を後にしました。
当たり前の話ですが、
薄めの膝パットはイマイチ防御力に不安がありますね( ゚ω゚ )
ハイテク素材を使用して充分な機能、
下手したらゴツい奴よりも高性能だと言われておりますが。。。

DSC02548.JPG
そうそう、横向きから縦向きに変更してみたスマホホルダー・・・。
すごく良い感じです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このまま縦向きで行くことに決定ヽ(・∀・ )ノ


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。