SSブログ

姪っ子(小1)がパソコンを持ってやって来た。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの暖かな1日でした。
明日も暖かだったらイイなぁ。。。

姪っ子(小1)がパソコンを持ってやって来た。
IMG_2967.JPG
仮住まい中の借家には未だWi-Fi環境が無いらしく、
パソコン学習の為に、高速Wi-Fiの有る我が家まで遠征して来ました。
児童一人に一台づつパソコンが供与されたらしい。。。Σ(゚Д゚)スゲェ!!
IDパスワードはパームレスト部分にテプラでデカデカと貼り付けられておりますが(笑)、
ちゃんと姪っ子の名前でID登録されておりました。
宿題や問題集(ドリル)も、
このパソコン内に問題が入っておりまして、それを解答して行くと言う訳です。
何だか凄く進んでおりますね(汗)

そして今回驚いたのは「家にWi-Fi環境が無い場合」
宿題をして来なくてイイって事 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なんか変な話だなぁ〜って思いました。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。